コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

優勝パレード&平和公園


カープの優勝パレード
初優勝の75年から41年ぶりだ、というので、(次は見られない?)と思って見に行った。
広島で別件があったのを、時間をずらしてもらった。 (まあ、向こうも同じだろうし)
http://carpwin2016.com/
整理要員も朝から大変だったろう。
https://www.youtube.com/watch?v=4dfrfNzGOlc RCC公式Youtube動画
菊池や丸や鈴木セイヤとかは反対側だったが、
ジョンソンやジャクソンのファミリーが手を振っているのを見た。
しかし、黒田と新井だけ、オープンカーに二人で並ぶより、
みんなで並んでほしかったな。

その後も、カープのユニフォーム姿は、街に目立った。
遠くから来た人は、ついでに街を見て回る。
袋町小学校平和資料館」とか、目立たない場所も、パレード帰りは立ち寄る人がけっこういた。
(私も、初めて存在を知った。)



おきまりの平和公園。昼になっても、カープ女子の姿。
スポンサーサイト

テーマ : 広島
ジャンル : 地域情報

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おっさん@社会福祉士

Author:おっさん@社会福祉士
お芝居は好きですが、
「ハッピーエンド」の話はもの足りん、という、困った奴?
安物のフィクションより、現実のほうがドラマチックと思うと、「非日常」を求めて観劇する意義が薄れる。

自称「すきま研究者」。誰もやってないことは、自分が先頭に立てるはずだが、誰もやってないことを確認するのも難しい。誰もいないと寂しいし・・。というジレンマ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。